岡山のK様から、大量の牡蠣をいただき、 牡蠣が好きな子どもも、牡蠣を食べたことが無い子もムシャムシャモグモグ美味しくいただきました!会話も弾みました! 殻をムキムキしてくれたスタッフの労苦にも感謝します。 昨日は、児童自立支援施設出身の子供が高校卒業を目前に控え、今春、専門学校に進学予定ですが、○○学院のお世話になった寮長先生も来舎くださり、本人も上機嫌で、良い一日を過ごせました! About The Authorchanging-life.netRecent Articles Of This Author2026年6月9日ブログ2カ月程で、自立をしました。2026年6月5日ブログ台風が近づく中、鑑別所に面会に行きました。2026年5月29日ブログ近畿労働金庫東大阪支店・推しのNPO。changing-life.netの記事一覧
Comment On Facebook