夏休みに、援助ホームの子どもたちを連れて、 琵琶湖へ。 はじめてのカヌー体験。 「え、カヌーすか」 と言ってた子どもたちが、途中から、はじける笑顔に! 途中転覆したり、水をかけあったり、2時間半満喫しました。 夜は恒例のバーベキュー。翌日は回転すしに、ボーリング。 宿直あわせて、2日連続の勤務になったスタッフが2名。身体は疲れましたが、子どもたちに貴重な経験をさせてあげれたことに感謝。何より、二日目、帰り道に「明日から、バイトだるいすわ」と言う語尾にまんざらでもない充実感も感じました。 About The Authorchanging-life.netRecent Articles Of This Author2026年6月9日ブログ2カ月程で、自立をしました。2026年6月5日ブログ台風が近づく中、鑑別所に面会に行きました。2026年5月29日ブログ近畿労働金庫東大阪支店・推しのNPO。changing-life.netの記事一覧
Comment On Facebook