新年早々、黒毛和牛の贈呈。 会社でも、支援者でもなく、 卒業生から 子どもたちとスタッフにも食べてほしいと…。 この間まで子どもやったのに、 「子どもたちとスタッフて…」 (肉いことしてくれる。) こういうことがたまにあるから、 子どもたちと一緒に成長できる この志事は最幸。 卒業生に感謝。出逢いを与えてくれた神に感謝の年始。 About The Authorchanging-life.netRecent Articles Of This Author2026年6月9日ブログ2カ月程で、自立をしました。2026年6月5日ブログ台風が近づく中、鑑別所に面会に行きました。2026年5月29日ブログ近畿労働金庫東大阪支店・推しのNPO。changing-life.netの記事一覧
Comment On Facebook