今年度最後の大阪府治安対策課の取組である再犯防止講演に岸和田市福祉総合センターで講話に行かせていただきました。 三年前に岸和田市主催の講演会に行ったときに、聴いてくださった方が毎年、年に1~2回、おいしい醤油やだし、調味料、海苔など、送ってくださります。 差出人は、 岸和田市のある女学生の母 直接御礼をお伝えすることは出来ませんが、 岸和田の本講演冒頭で、感謝を述べさせていただきました。 治安対策課のFさまをはじめ、皆様に感謝いたします。 About The Authorchanging-life.netRecent Articles Of This Author2026年6月9日ブログ2カ月程で、自立をしました。2026年6月5日ブログ台風が近づく中、鑑別所に面会に行きました。2026年5月29日ブログ近畿労働金庫東大阪支店・推しのNPO。changing-life.netの記事一覧
Comment On Facebook