今日は、全国再非行防止ネットワーク協議会の研修会参加のため、スタッフ三人で出かけました。 また、とある少年院に面会に訪れました。 今から、夕方の研修のために、電車移動です♡ About The Authorchanging-life.netRecent Articles Of This Author2026年6月9日ブログ2カ月程で、自立をしました。2026年6月5日ブログ台風が近づく中、鑑別所に面会に行きました。2026年5月29日ブログ近畿労働金庫東大阪支店・推しのNPO。changing-life.netの記事一覧
Comment On Facebook