バイトを掛け持ちしている18歳の若者。県外からの一時保護で当1Rシェルターで生活して、2か月強。 たまには栄養たっぷりのものをと、食堂で、 お刺身、照焼きチキン、さばの味噌煮、揚げ物、そして豚汁。 貯金をたくさんして、自動車免許の合宿に行きたいと希望しています。そして、来たるべき自立を目指して、少しでも多く貯金したいと夜勤も頑張っています。 About The Authorchanging-life.netRecent Articles Of This Author2026年6月9日ブログ2カ月程で、自立をしました。2026年6月5日ブログ台風が近づく中、鑑別所に面会に行きました。2026年5月29日ブログ近畿労働金庫東大阪支店・推しのNPO。changing-life.netの記事一覧
Comment On Facebook